close
Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物

台湾へようこそ!これで二回目ですね^^
今回は台湾の南と北、両方イベントがあるようですねー!
OOくんには南行っても北行っても、思う存分台湾を楽しんでほしいです(笑)

時間立つのが早いですね...前回のコンサートはまだ昨日のようです。前回はとっても楽しいコンサートでした。お疲れ様です。

OOくんを言葉じゃ伝えきれない、感謝しています。
わたしが迷ってい時期も、OOくんの歌声から力をもらって、癒されました。そしてまた進めると気がしました。

OOくんはそのやさしい声でたくさんの人を励ましたり癒したりしています。
みんなOOくんのことを感謝しています!

わたし達の声がOOくんに届かないかもしれないけど、OOくんが落ち込んでいる時も、わたし達は自分のやり方でOOくんを支えます!

OOくんが大好きだからです!

これからもOOくんのこと応援し続けます!これからも頑張ってくださいねー

また会える日を楽しみにしています!

以上翻譯希望都幫到你喔^^

參考資料 自己 留日多年 Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,LV333名牌購物
arrow
arrow
    全站熱搜

    collin37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()